fc2ブログ
ずっと

ここ一週間くらいせきが止まらず、久々に病院に行ってきました。

季節の変わり目は風邪かな~っと思っていたら、のどの炎症って・・・

のどが炎症すると鼻と耳は繋がっているので異常がくるらしくはじめて耳の奥が痛いという経験をしました(=△=;)

耳が痛いって結構きついものだとはじめて知りました。前に一回気管支炎になって、のどが弱くなったみたいでなにかあるとのどから来るようになってしまいまいしたが、逆に考えるとのどを護ればいいっという事ですよね!

これから冬にむけてインフルエンザも流行ってくるので、はちみつ湯か、こくとうですね!!

皆さんも体には気をつけて!


コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © サロンダイアリー☆アフェクトローゼル店. all rights reserved.