FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月も
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

なんとか無事に6月も終えられて感謝ですね!

来月はアニバーサリーなので、お店でキャンペーンしますので、7月もよろしくおねがいしますー(*´∀`)♪

スポンサーサイト
久々の
再会!

久々に会うと話がつきませんね!

鎌倉パスタでのんびりと…(*´∀`)♪

友達が






誕生日付近に予定が合わなさそうだからと先にお祝いにビュッフェ連れていってくれましたー!

いつもありがとう(*´ω`*)
久々に
最近腰の痛みが…


なので、急遽整体に…


予約とれてよかった!


気を付けてよう…




傷だらけになろうとも…!


健康診断

会社で毎年受けさせてもらってる健康診断にいってきました!

自分ではなかなか検診なんていかないだろうからすごくありがたいです!

ただ、毎年採血一発でとってもらえないんですよね(。>д<)

内出血するし…

注射嫌いなので毎年今年は何回かなって恐怖です(´д`|||)

ちょっと




前になっちゃいましたが、お客さまからお野菜いただいちゃいました!

ありがとうございます!

お母さんがロールキャベツ作ってくれて美味しくいただきましたー(*´ω`*)

恒例の


からの



チャレンジザトリプル!

茶蘭呉


私の一番好きなお店!

久々に食べましたが相変わらずめっちゃおいしかったー!

三人で




久々にまいさんとお出かけ(*´ω`*)

と思ったら、甥っ子が一緒に行きたいと…

散々連れまわしてごほうびに最後はアイス買ってもらっちゃってました(>_<)

まいさん、ありがとうございますー!

霧をこえて




山道をひたすら登り、途中崖崩れを発見しつつ



玉置神社へ!!














霧が出るのは6月だけみたいで雨予報だったけど強行した甲斐があるほどいい感じに霧が出てました(*´ω`*)

せっかくなので山頂まで!









相当な急勾配をのぼればそこは一面霧が…

うん、なんにも見えなかったです(笑)

帰りに雨がぱらぱらしてきててなんだか最後は笑えてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

2日目はー!

熊野大社ーヽ( ̄▽ ̄)ノ











熊野なのでヤタガラスの紋様がかっこいい!

シーズンオフだったので、ガラガラでした(笑)

ので、すごくゆっくり見れてよかったですー!



ついでに熊野川にも立ち寄りました!




那智ー!






巨大おみくじー!
ちなみに小吉でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ







那智の滝ーーーー!

今回の旅行で一番テンションあがりました(笑)






奈良、和歌山!
まずは熊野古道!









自然がすごいー!!


すごい滑りながら歩きました!(笑)

久々に

大分腰の調子がよくなってきて遠出ができるようになってきたので、運動も兼ねて奈良まで行って来ましたー!


さすがに疲れちゃいました( ´∀`)/

なので、詳細はまた明日ー!



こっちもやりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お互いに

久々にカット!

順子さんとやりあいっこしましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

私は整えてもらって軽くしましたが、順子さんはばっさりー( ´∀`)/~~



これからー







スッキリ夏仕様ー(*´ω`*)


そういえば




団子やさんにも行って来ましたー!

こっちでは珍しい京みたらしっていうのがあって、みたらしときなこの団子がめっちゃおいしかったー!

やすみに久々に風邪ひいてしまいました(+_+)

寝込むほどはいつぶりだろうって感じです…

気温差で、夜暑かったりして、汗かいて、朝冷えてがダメだったんだろうなー

みなさんもお気をつけて!

ドーナツ


お客さんから食べ過ぎちゃうからとドーナツいただきましたー!

ありがとうございますー!

美味しくてついついあると食べちゃいますよね(*´ω`*)

尾道の商店街通り












ぶらり商店街散策!

尾道へ
ちょっと前に行った時に色々めぐってきましたー(*^^*)













千光寺付近を散策ー!

今日から
20160601092937852.jpg


ジーネス メソラボラトリー ジェル!

スタートですよー!

この二の腕どうにかなるかなー?!

Copyright © サロンダイアリー☆アフェクトローゼル店. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。