FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に今日で5月が終わりですね!

お疲れ様でした、6月も頑張ります!



朝晩の気温差がきつくて調子を崩しそうですよね(>_<)

腰冷やさないようにしなきゃ!

皆様も気を付けてくださいね!


スポンサーサイト
がっつり


友達と晩御飯(*´ω`*)

ダイエットはいつからになるかなー?(笑)

でも、とりあえず肉好きとしてはやめられないヽ( ̄▽ ̄)ノ

尾道!
友人と尾道へ!



でも、食べたのは行ってる整体のオススメの塩ラーメン(笑)

わさびが入っててちょっとかわったラーメンでしたー!

さっぱりでおいしかったです(*´ω`*)

差し入れ


友人からいただきましたー!

鴨方の有名な所のらしいです!

ありがとう!美味しかったー!

ネイル

今回もまりえさんにやってもらいましたー(*´ω`*)



ちょっと夏先取りで爽やかにしてもらいましたー!

まりえさんありがとうございましたー\(^^)/

また次も楽しみにしてますー!

携帯を
変えてようやく設定できました!

ちょっととんでしまいましたが、また今日からはじめますー(^-^)/

差し入れを
頂きました!



かわいいチョイス(*´ω`*)

美味しかったです!ありがとうございます(*^▽^*)

携帯が

やばそう…( ノД`)…


朝、100%にしてても、昼には半分近くに…!!

二年越えたからもう寿命かなー

とりあえず、早めに画像やら写しとこう!

友達と
イオンでご飯(*^▽^*)








パン食べ放題でついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

そういえば


ちょっと前に友達から差し入れもらいました!

いつもありがとうございます!
筋肉痛

昨日夕方に友達と2時間くらいウォーキングしたら全身が…( ノД`)…

無理はしてはいけませんね

とりあえず、お風呂でリファしなきゃ!!

笠岡に

お花を見にいってきました!

ちょうど満開でよかったーヽ(・∀・)ノ









最後にジェラートも( 〃▽〃)



楽しかったー(*´∀`)


友人の
セットをしましたヽ(*´▽)ノ♪

ドレスがパンツタイプの珍しいもので、割りと落ち着いた感じだったので髪はアップスタイルで華やかにー(*´∀`)





いつも来てくれてありがとうね!
やばい
連続でらーめん…

太るーー!


でも、麺大好き( ノД`)…



今回はいつものこや( 〃▽〃)

らーめん


久々に金龍(ノ´∀`*)

帰りに


ゆみこさんとデザート(*´∀`)

友達の
結婚のお祝いをしましたー!

ホットケーキタワー!




おめでとー!

お幸せに!


ちなみに御祝儀がわりに



棚(笑)

美里さんから
お土産いただきましたー!



いつもいつもありがとうございますー!

美味しくいただきますね!


今年は友達と予定が合わなくて、遠出せずに終わってしまいましたー( ノД`)…

友達の新居にお邪魔してきましたが、新婚の筈なのにもう愚痴が(笑)

幸せオーラをくれよー(笑)


帰りに逆にお土産もらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ


5月2日




昨日は順子さんの誕生日でした!

マネージャーがケーキの贈り物をくれました(ノ´∀`*)

ついでに私にもお土産( 〃▽〃)

ありがとうございます!!


私達からは基礎化粧をセットでプレゼント!

順子さん、おめでとうございます!

ダイエット

と、いうか、二の腕やせ?


友達と対決中で、7月までにどっちが細くなるとか言ってますが、お互いやりにくい背中や二の腕は交互にリファをコロコロコロコロ

やった後は二、三日筋肉痛みたいになって痛いのでよく効いてるんだろうなー(*´∀`)

そのおかげか、最近手があったかいんですよね!

だんだん血流がよくなってきたのかなーヽ(・∀・)ノ

ランチ




目とじちゃってるΣ(゜Д゜)

友人たちとランチと買い物ー!

久々に散財してきました(笑)

いい買い物した!

Copyright © サロンダイアリー☆アフェクトローゼル店. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。